四孫(ヨンソン)の気まぐれ野鳥週刊誌!

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにはチュウシャクシギだけが・・・

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

この干潟の中州付近には、大型のシギも観察されるのですが、

撮影可能な距離に近寄ってきてくれるのは限られている。

大型の方が警戒心が強いという事なのでしょうか?



このチュウシャクシギはいつも近くに来てくれて・・・
重なって二羽が舞い降りた。
画像



揃って堤防の法面を上がり始めて・・・
画像



辺りを見回しても人影はないな〜・・・
画像



手前が飛びそうな気配・・・
画像



やっぱり飛び立って・・・
画像



画像



残ったもう一羽は・・・
画像



干潟へ・・・
画像



こうした中・大型のシギを、人工物ではなく白波の立つ

美しい海岸で写してみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ここにはチュウシャクシギだけが・・・ 四孫(ヨンソン)の気まぐれ野鳥週刊誌!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる